2020.05.01

その他

Cho_Nans / C_N_2_L 公演中止とチケットの払い戻しに関するご案内

いつもCho_Nansを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の状況を踏まえ、Cho_Nans / C_N_2_Lの各公演を中止とさせていただく事となりました。
本公演を楽しみにお待ちいただきました皆様には、心よりお詫び申し上げます。
公演の中止に伴い、各公演のチケットをお持ちの全ての方を対象に、ご購入いただいたプレイガイドにてチケットの払い戻しをさせていただきます。
ご購入方法やチケット種別等によって払い戻し方法が異なりますので、それぞれ下記をご確認の上お手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

【中止およびチケットの払い戻し対象公演】
Cho_Nans / C_N_2_Lの全3公演
2020年6月19日(金) 東京都・Shinjuku BLAZE
2020年6月27日(土) 福岡県・BEAT STATION
2020年6月28日(日) 大阪府・バナナホール


【払い戻し受付期間】
▼電子チケットの払い戻し受付期間
2020年5月8日(金)午前10:00~2020年6月5日(金)23:59

▼紙チケットの払い戻し受付期間
2020年5月8日(金)午前10:00~2020年6月8日(月)23:59

※電子チケットと紙チケットで、払い戻し受付期間が異なります。予めご注意ください。
※いずれも、上記期間外での対応は致しかねます。必ず、上記期間内にご自身でお手続きをお願い致します。
※コンビニエンスストア等の営業時間によって、上記期間内でも払い戻しの受け付けができない場合がございます。各店舗の営業時間にご注意ください。
※払い戻し受付期間後もチケットをお持ちの場合、そのチケットは無効扱いとなります。


【払い戻し方法】
※各会場での対応は致しかねます。また、チケットを紛失されている場合や、本券と半券が切り離されたチケットは払い戻しができませんので、ご注意ください。
※払い戻し金額は、チケット代金と各プレイガイドの規定に基づく諸手数料となります。
※ご購入先、ご購入方法等によって、払い戻し金額に差異が出る可能性がございます。予めご了承ください。

▼official fanclub“長男倶楽部”会員先行、ローソンチケット先行にて、≪電子チケット≫をご購入のお客様
払い戻し受付期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応は致しかねます。
外部サービスのCASH POST(注1)を利用するため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。予めご了承ください。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

マイページは、こちらよりお進みください。
official fanclub“長男倶楽部”会員先行:https://l-tike.com/st1/cn20mail/
ローソンチケット先行:https://l-tike.com/chonans/

お手続き手順
[step1]
 サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
 マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
 こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
 [step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
 内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
 こちらより、CASH POSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
 [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
 「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
[step8]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
 個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

※本手続き中の操作、ご登録内容は、しっかりとご確認の上お手続きください。
※お手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねます。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合は返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず払い戻し受付期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp

<お問い合わせ>
ローソンチケット お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/
ローチケ(カスタマーセンター):yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp


▼official fanclub“長男倶楽部”会員先行、ローソンチケット先行にて、≪紙チケット≫をご購入のお客様
お近くのローソン、またはミニストップ店内に設置されている「Loppi」にて、チケットを発券してください。
発券後、下記URLをご確認の上、払い戻し手続きをお願い致します。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップでのお手続きをお願い致します。
※チケットの発券手続きは、2020年5月2日(土)午前10:00より可能です。
※払い戻しには、チケット本体が必要となります。払い戻しが完了するまで、大切にお持ちください。
※チケットは、払い戻しの際に回収させていただきます。

<お問い合わせ>
ローソンチケット お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/
ローチケ(カスタマーセンター):yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp


▼LINEチケットでご購入のお客様
ご購入いただいた方に向けて、5月8日(金)以降「LINEチケットinfo」より払戻口座登録フォームをお送り致します。
払い戻し受付期間内に、口座登録をお済ませください。
順次、ご登録の口座に返金させていただきます。

<お問い合わせ>
LINEの公式アカウントがお問い合わせフォームになります。
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp (10:00~20:00 年中無休)


▼イープラスでご購入のお客様
イープラス側で取り消し作業を行いますので、お客さまご自身によるお手続き・払い戻し作業は不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type


▼チケットぴあでご購入のお客様
ご購入いただいた方に向けて、チケットぴあよりメールでご連絡致します。
下記URLをご確認いただき、お手続きをお願い致します。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

<お問い合わせ>
チケットぴあ:0570-02-9111(オペレーター対応/10:00~18:00)